新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男に攻撃された女性、その後。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

この記事の元になったコメント主から、

以下のコメントいただきました😊

 

 

記事にしてくださってありがとうございます。


件のブログ主の女性ですが、

ブログ再開したようです。
タリバン級に女を蔑ろにする

日本の社会規範に真面目に沿うような

苦しい生き方を辞め、

適当に生きていくと決めたそうです。

筋トレも始めたようです。
吹っ切れて力強い感じになっていたので、

もしかしたら彼女も

美蛙さんのブログ記事を読んで

インスパイアされたのかもしれませんね。

 

また1人、匿名で叩く男どもに負けない

強い女性が増えて嬉しい限りです😃

 

日本の男がどれだけ陰湿で劣化しているか、

日本の男自ら猛省する時期に来たと思います。

 

これ以上、ストレスのはけ口を

女性に向けさせないよう、

私も続けて発信して行きます😃

 

f:id:kaorujinsei:20190511142409j:plain

 

匿名で女を叩くしか能のない男は、

いつか晒されるから覚悟しとくように。