新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

モテたい女はこれを読め

「モテたい」

セックスレスを何とかしたい」

「結婚したい」

と思う女性は多いと思います。

 

この本に、男が女に求めるものが

全部書いてありますよ😆

 

f:id:kaorujinsei:20190512095440j:plain

 

あらゆる男を相手にする風俗嬢は、

百戦練磨!!

 

売れっ子は、

男に快感を与えるだけでなく

男の感情さえも操ります。

男転がしの名人w😆

 

 

男が女に求めるのは

●特別感

●エロ

●癒し。

 

それが、結婚した途端

男女が「家族」になってしまう日本人は

セックスレスになるのも当たり前。

妻だけ頑張ってもどうにもならない。

 

 

独身女性であるならば、

自信のなさを「女として奔放な自分」

に無理してすり替え、

結局うまく行かない場合も多い。

そりゃ、無理してますからね。

 

男を翻弄するつもりが、

逆に利用されることも多いでしょう。

だって、本当の自分ではないから😆

 

 

「性に対して奔放でなければならない」

「自分の体を女として愛でねばならない」

 

「〜ねばならない」と

思っているうちは、

それは本来の自分ではないと

いうこと。

 

「女性性の開花」

「性を語ろう」

と言う前に、先に解決すべきこと

あるんじゃないですか?

それを仕事にしてる人もいますが。

 

無理して悩みにフタをしても

本来の自分とどんどんズレが

生じるだけですよ?

 

 

男でも同じで、

すごく無口でおとなしい男が

天皇制の話になった途端

女系天皇は絶対反対!!

中●や韓●が天皇を欲しがっていて、

天皇制を崩したがっているから

絶対に許せない!!

代々受けつがれた染色体に意味がある!!」

と人が変わったように力説しまくって

びっくりしましたよ。

 

モロ、「〜でなければ」の人。

狂気を感じましたね。

正義と狂気は紙一重🗡

 

 

 

日本の男は、

会社に使われているぶん

心の奥底で、

女を自分の思い通りに

したいと思っています。

 

だから、

自分を殺して男に合わせていると、

一生言いなりの人生になるので

覚悟してね😊

 

そして男は飽きっぽいw😆 

 

 

風俗で働いてしこたまお金を貯め、

風俗経験で得た実践テクと男の転がし方を

最大限生かし、

しかし風俗経験は墓場まで隠し

ハイスペック男を捕まえる女が最強だと

私は思う👍