新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

SNS上でわかる、友達イナイイナイ人間🐦

実は、割と昔から電気グルーヴ
好きでして。

CDも持っていたし、
ライブも行ったことあります😳


最近、石野卓球のツイートが
色々話題になっておりますが、
昔から彼の言動を知っていると
あの言動は全く普通です😆


最近、同意しまくりの卓球ツイート↓

ここしばらくでSNS上にこんなにいるのかと思い知ったよ
"自分の思い通りに人生が進まないので
人に噛み付いて駄々をこねてるだけの人"の多さ。

友達いないから噛み付いてきてんでしょ?
俺に相手されたくて。
でも友達いないから
コミュニュケーションの取り方が
SNSでイチャモンつけて絡んでいくしか
知らない気持ちの悪い吐瀉物人間だよ。
未熟だよね。


最近、
日本がギスギスして窮屈になった、
というのは、多くの人が
感じていることだと思います。

人に舌打ち当たり前。
他人にぶつかって謝りもしない。
(弱そうな相手にだけね)


我慢ばかりしていて、
思い通りにならない人生。
人を褒めることも知らず、
ネットに貼り付いて
見知らぬ他人を叩くことでしか
自己承認出来ない、
友達イナイイナイ人間。

モテるはずもなくw


だいたい、
匿名でしか叩けないっていうのが
ヘタレなんだよね😆


チ●コの皮剥いて出直して来いや、
吐瀉物人間。

と、石野卓球を意識してみましたw


f:id:kaorujinsei:20190513152124j:plain


この写真のほうがスキ↓

f:id:kaorujinsei:20190513152332j:plain

許してニャン!😺