新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

艶々(ツヤツヤ)ジジイの特徴

昨日、バブル経験者のオジさん

(60代後半)と話し、感じた

ツヤツヤジジイの特徴。

 

※ギラギラではありません。

それは単なる欲求不満の

セクハラエロジジイ。

それは不要。

ツヤツヤジジイとは、

色艶の良い、モテタイプジジイのこと。 

 

ちなみに、このオジさんの

友達(70代後半)は、

色々面白いことを教えてくれて、

しかも孫の世話やお姉ちゃんや

何やかんやと忙しいそうで、

その友達の特徴も入っています。

 

 

●「もう年だから」と言わない

 

●金に困っていない

→態度に余裕がある

 

●単語で会話しない

→会話を切らない

 

●「ありがとう」が口癖

→客の立場でも偉そうにしない

 

●シャツをズボンに入れない

 

●くすんだ色の服を着ない

→普通にオレンジ色の

ポロシャツを着たりする

 

●ジャストサイズの服は着ない

→少しゆったりのオーバーサイズ

 

●◯◯教室に通う

→それをお姉ちゃんと遊ぶ時の

アリバイ工作にも使う

 

●常に楽しい&面白いことを探す、好奇心旺盛

 

●健康である

 

 

基本、ツヤツヤジジイは

「諦めていない」ことが大切ですが

男尊女卑の極みで、

看護師さんに手コキを求めて

やんわり断られると

逆ギレするような、

とんでもないセクハラジジイも

多いので、気をつけましょう。

訴えられろよボケ💢💢

 

f:id:kaorujinsei:20190702130928j:plain

 

f:id:kaorujinsei:20190702131007j:plain 

 f:id:kaorujinsei:20190702131043j:plain

 

f:id:kaorujinsei:20190702131142j:plain

友達、ドン引きwww

※写真はお借りしています。

 

マツコもびっくりだわ。

f:id:kaorujinsei:20190702131233j:plain

 

 

看護師さんは

風俗嬢じゃねーぞ

エロボケジジイ💢💢

 

「抜いて」じゃねーよ

ボケ💢💢💢

 

本当、こういう煩悩だけの

エロジジイ、

早く逝ってほしいわ😡