新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

なぜ日本の男に幻滅するかというと。

本当に、

日本の男には幻滅することが多い😓

 

 

つい最近も、

若い頃は遊びまくって

風俗にも行きまくっていたものの、

結婚してから数十年、一切遊んでない。

浮気もしてない。妻一筋という

40代男がいた。

 

偉い!日本の男には珍しいぞ!!

 

と思って、感心していたが、

 

突然「僕、Sなんだけど」

と言い出したので

私は本当にがっかりした😩

 

結局お前もカスかよ💢

 

 

奥さんは、

旦那しか知らなかったそうだ。

 

で、奥さんの気が向いた時に

奥さんに合わせて致すそうだが、

 

結局不満なんじゃん。

 

なぜそれを、相手に

正直に言わない??

 

 

てゆーか、話す相手が

「優しい」と思ったら

すぐ「ヤレる」と思って

ブッこんで来るのは何故だ?🔥

 

 

エロ話が出来る女=ヤレる女

と思っている日本の男、

はっきり言ってドアホとしか

言いようがない。

 

 

自分のことしか考えないから、

既婚男でも避妊しないで

平気でヤッたりするし、

性病も考えずに「生が一番」と

思いこんでるし、

雑なオナニーしてるから

自業自得で射精障害になったりするし、

ガツガツやるAVが正解だと思ってるし、

女は全員乳首が感じると思ってるし、

(以下略)

 

 

ほーんと、

物事を都合のいいようにしか

受け取れず、

コミュニケーション能力が無く、

自分の頭で考えられず、

人への思いやりも無いのに

思い通りにならないと

人の文句しか言わないアホ男が多過ぎる。

 

 

「ピルは遊んでる女が飲むもの」

なんて思ってるなら、

今すぐ勃起薬買うのやめて

コンドーム買え、アホが😡

 

日本の男が無知だから、

日本女性は、自分で自分の体を

守らなければならない。

 

 

自分の体も大事に出来ずブクブク太り、

自分のち●ぽもロクに愛でられない男が、

女を悦ばせられる訳ねーだろ?💢

 

f:id:kaorujinsei:20190624164523j:plain

全く性教育が出来てない弊害が、

大人になっても女性に思いやりのない

無知なカス男を増やしてるなー、

本当に。