新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「一緒にやりましょう」と言って来るオッさんが、100%実力不足な訳

私はオッさんに、

「(仕事を)一緒にやりましょう」

と何度言われたかわからない。

 

 

そう言って来るオッさんたちは、

自分がどれだけ実力があるか、

信用されているか、

凄いか

をさんざんアピールして来る。

 

 

私は、

「私は一銭も出しませんよ」

が条件。

 

 

そういうアピールをして来るオッさんたちは、

ことごとく自分を大きく見せようと

しているだけなのだ。

そしてただのお調子もの。

 

 

というより、

昔は誰でも、何をやっても

稼げたのだ。

 

アホなオッさんでも、

人をおだてれば稼げた。

 

それを、いまだに「自分の実力」だと

勘違いしているのだ。

 

 

私が具体的に話を進めようとすると、

なーんにも知らない、出来ない。

 

で、うやむやになって、

頓挫する。

 

 

こんな無能なオジさんたちでも、

成功出来た昔の日本てある意味凄い😅

 

 

勢いだけだったんだなwww

 

 

こういう、実力もないのに

口先だけでその場をごまかして生きて来た

オッさんたちがのさばっていて、

いまだに引退しないから

下の世代が割食っちゃって、

八方塞がり状態に。

 

 

オッさんに、

「一緒に仕事やろうよ」

と言われても、信用しちゃいけませんよ。

 

50以上のオッさんたちは、

時代が変わったこともわかってないし、

本気でまだ昔の夢を見ている。

 

 

うっかり頼っちゃダメですよー😡

 

自分の足で立つべし‼️

 

 

f:id:kaorujinsei:20190623134601j:plain

 

これは、イギリス王室

キャサリン妃の足です😊