新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「日本の男」に好かれる条件は、海外では通用しませんけど?

日本の男は、

 

自分の言うことを

聞いてくれるかどうか、

で女を判断する。

 

 

自分の言うことを聞いてくれる

優しい

好き

 

という価値基準。

 

 

 

一方、海外では。

 

 

男の言いなりになる

自分の意志がない

つまらない女

 

となる。

 

 

 

だから私は、日本の男に

好かれない。

(別にいいけど)

 

 

昨日の記事にも書いたが、

 

下ネタOKの女=ヤレる

という判断をする日本の男は、

ヤリモクで私に寄って来るが、

ヤレない、手強いとわかると

途端に離れる。

 

 

日本の男が言う

「優しい」は、

いつでもヤレる、

または

何をしても許してくれる、

という解釈です。

 

 

日本では、男を甘えさせてナンボ、

という傾向がありますが、

何でもかんでも「しょうがないなぁ」

と許していたら、日本の男は

「あ、いいんだ」とどんどん

つけあがるんだよね。

 

 

本当、アホですから😅

 

 

だけど、そのアホどもに合わせる女は、

もっとアホですよ?

 

 

 

ほとんどの日本の男は、

見えないものを見ようとしない。

 

 

想像力に欠けているから、

性の話=エロ、

性の話をする女=即ヤレる、

と単純に考えるのだ。

 

 

男に合わせる=モテるというのは

日本だけのことで、

海外では通用しない、

ということをお忘れなく。

 

(モテる、というか

いると都合の良い女w)

 

 

日本の女が自分の意志で

動くようにならないと、

日本は変わる訳ないのだ。

 

日本の社会でさえ、いまだ

「女はすぐ辞めるから採らない」

だから。

 

戦後70年以上経ってもなお

精神的発展途上国

 

 


f:id:kaorujinsei:20180807104609j:image

 

で、このことを↑

わかっていない

日本人男女が多すぎる。

 

(写真は、漫画家ヤマザキマリさん)

 

 

相手が人間=個人である以上、

いくら自分が愛しても

自分の思い通りになることは

ないのだ。

 

 

自分の思い通りになるのは、

きちんとしつけた犬だけだねw

U・x・U

  

 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)