新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

既婚者合コンて、非生産性の極みじゃない?


f:id:kaorujinsei:20180808111721j:image

サン・テグジュペリ

星の王子さま」より。

 

 

 

最近話題?の既婚者合コン。

 

 

私はその主催者の男と話したことがあるが、

話を聞いても全く理解不能だった。

 

 

「パートナーに訴えられても、

『不貞行為にあたらないキスまでの関係』」

などとマスコミには紹介されているが、

 

   

それ以上、してるよね。

 

バッチリセックスしてますよね。

 

 

話を聞いた、合コン主催者の男も

言っていた。

 

欲求不満の既婚者が、

バッチリ不貞行為をして

話題はお互いの子どもの話。

 

 

ハァ?( ゚д゚)

 

 

他に話題ないの?

 

つまんない男女だなぁ。

 

そして、非生産性の極み。

 

 

他人と避妊してセックスするなら、

パートナーとセックスして

少子化に貢献しなさいよ。

 

それか、男は風俗行って経済回せ。

 

 

何、意味不明な

非生産性の極みやってんの?

 

 

 

海外でよく聞く「スワッピング」は、

まず夫婦ありき。

 

他人を借りて、更にパートナーの

知らなかった一面を見つけて

愛を深める、というもの。

 

 

 

舞踏会もそう。

 

他の異性と交流するパートナーを見て、

あえて自分やパートナーを嫉妬させる。

 

良い意味で、お互い刺激をして

興奮させるのだ。

 

そして常に、自分たちの関係を

若返らせる。

 

 

フランス文学者鹿島茂氏によると、

 

「これからにして西洋人は、

常にその家庭を若返らせ、いつも

台所の中に燻ぼってる妻たちをして、

新婚の明るい夜に恢復(かいふく)させる。

(どんな妻たちも、決してその良人(おっと)の

ためには化粧しない。)

 

舞踏会の風習は、家庭をその糠味噌の

黴(かび)から救い、永遠の退屈する

憂鬱からして、人生を刺激あるものに

しようとする、悲しい西洋人の発明である。

 

これこそまさに、嫉妬という処置なしの

悪の賢い使用法ではないでしょうか?」

 

 

 

日本人も、これくらい夫婦で

遊んで良いと思うんですけど。

 

すぐ、会話もしない、となるから

他の既婚者に行く。

 

スワッピングでも

すればいいのにwww

 

 

そして、どうしようもない

既婚者たちのスマホ待ち受け画面は、

ほぼ100%子どもの写真(大笑)

 

 

本当、どうしようもないわー。

 

子どもに言えない、見せられないこと

してんのにねwww

 

 

夫婦で楽しむ、なんて思いつきも

しないんだろうね、こういう輩は。

 

ただの猿だからw

 

f:id:kaorujinsei:20180809124512j:image

 ↑ 全く同意だよ。

既婚者合コン、猿の集まりwww

 

色気のかけらも無いし、

魅力も無いわ。

 

これがスリルというのなら、

ずいぶんチンケなスリルだこと😀

 

 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(受付は女性のみ)