新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

実は…

Mなお店には、

 

身体に絵が描いてある男性の

 

来店も少なくありません(*^^*)

 

f:id:kaorujinsei:20180301090716j:plain

 

見るからに「体育会系」という人も多く、

 

確かに、身体に絵を描くのには我慢強さが必要だし

 

体育会系のストイックさは

 

Mにも通じるし。

 

 

パートナーには本当のことは言えないけど、

 

実は…って人は結構いるはず。

 

 

経営者など、社会的地位が高い人は

 

Mだったり変態度が高い人が多いですが、

 

基本的にそういうタイプは礼儀正しい。

 

 

普通のサラリーマンが一番タチ悪いですね、

 

実際は。

 

 

すぐ、簡単なエロに走る。

 

思考回路が単純。

 

 

 

サラリーをもらうだけの人と

 

給料を払う側の人の違いは

 

こういうところにも出るのだなと

 

男の裏の顔を見ながら思うのです。

 

なので、単細胞エロサラリーマンに

 

コロリとひっかかる女は、

 

同じく単細胞のアホ、と

 

いうことです(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

LINE@始めます。
(3月開始予定)

登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o