新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

23歳男子は、なぜ彼女と会う前に私の所へ来たのか?

2歳上の彼女大好き、

早く結婚したいと思っている

23歳男子。

 

今は、東京を離れているので

週末、彼女に会いに帰って来ました。

(実家には寄らずw)

 

でも、まっすぐ彼女に会いに行かず

私のところに寄り道してしまいました。

 

それは、なぜ??

 

理由は、彼女が

 「クッソM」だから!※彼氏談

Σ(・□・;)

 

彼は性欲が強く、彼女も性欲が強い。

 

それは良いんだけど…。

 

ドマグロ。(=クソマグロw)

 

そして下手クソT^T

 

 

これは、結婚したとしても

間違いなく浮気するなぁ(・_・;

 

 

「彼女に会う前に、マッサージを受けに来た」

って言うけど、理由おかしくない?(^^;;

 

 結局、私のマッサージを受けて

「えー…ここでヤリたい」と言い出したけど、

とっとと送り出しました。

 

なぜ、皆マグロなの?

 

なぜ、彼の要望に

気づかないのかなぁ??T_T

 

彼は、他にも色々やりたいことがあり

(ここには書けませんが)

 

実は、心の中では

「彼女より上手い人がいたら、

そっちとつきあう」

と、思っていたのです。

 

 

私は、毎朝毎朝何十年も

満員電車に揺られて、

死んだ目で会社に通う日本人男は

ほぼドMだと思っていて。

 

だから、ドM男にドMマグロ女は

お似合いだとは思うけど、

日本人ドM男はドエロでもある。

 

外で、知識がないままバカなことして、

(男の潮吹きとか)

自ら不能にしている可能性もある。

 

マグロ女は、本当に罪よ〜。

 

f:id:kaorujinsei:20180113123735j:plain

 

 

 

♯マグロ女 ♯浮気 ♯セックスレス ♯ドM