新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

だます女、あざむく男。

様々なエロオヤジのニュースが

世間を騒がせておりますが。

 

別に、普通のオヤジだって

同じようなことをやっている。

 

FB記事にも書きましたが、

 

 

海外赴任経験もあり、

都内に一軒家を建てた

一見、物腰柔らかい品の良いおじさん。

 

浮気なんて、セクハラなんてしなさそう…。

 

 

しかし、

常に数人のセフレがおり、

「来るものは拒まず、去る者は追わず」

などと、とんでも無いことを抜かす。

 

私も当然誘われたが、

当然お断り。

 

だって、絶対下手だよね??

 

男としての魅力もないよね??

(物腰が柔らかいだけ)

 

 

それよりも何よりも、

 

なぜ、これに女性が

引っかかるの??

 

日本女性、ハードル

低すぎない??

 

 

別に、セフレを作ろうとしてる訳ではなく、

居酒屋やバーで出会って、そうなるらしいが…。

(ほらね、出会いも気軽)

 

 

日本女性、もっとプライド持てよ!!

 

 

 

しかし、いいですか、奥様方。


あなた方は、本当に50過ぎた

オヤジたちの狂った性欲を知らない。

 

「まさかうちのダンナが」

なんて、本当に甘い。

 

 

家でおとなしくしている&
会話がないほど裏の顔は真逆。

 

 

福田のようなセクハラオヤジは、
普通にゴロゴロしております。

 

私なんて、もうどれだけ

断ったかわかりません。

 


ハプニングバーにでも行けば、
用賀か二子玉川辺りの

豪華社宅に住んでそうな、
何の不満もなさそうな、

 

若い既婚エリートも
たくさんいる。


家に、小さい子供と可愛い妻を残して。


(ハプニングバーがわからない人は、

調べるように)

 

 

生活に不自由がないほど、
裏では刺激を求める。

 

ずっと「仕事で遅い」状態が

普通に続いているならば、
女遊びをしている可能性が高い。

 

 

日本のオヤジって、

体を鍛えたり、

外見を整えようとは

思わないのに、

 

女遊びだけはしたがるんだよね。

 

 

若いエリートサラリーマンも

要注意よ。

 

f:id:kaorujinsei:20180419125118j:plain

 

 

 そして、前に書いた

「シングルマザー詐欺」の女性。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

既婚、子供もいるのに

シングルマザーと嘘をついて

お金を複数の男性から

巻き上げている女性。

 

彼女は、あえて

「私、あなたのこと騙してるかもよ?」

と言っているのだそうです。

 

しかし、言われた男は

「それでもいい」と言うんだとか。

 

この場合は、合意かも知れないw

 

やはり、女の方が上手かも。

 

 

 

5/17(木)、21:30〜22:30

生まれながらの富裕層、

年下ボーイズをはべらせる地山真生さんと

イベントやります!

 

私の、3分で男をイカせる

テクニックはもちろん、

地山さんは、小悪魔・子猫になる

テクニック、年下ボーイズコレクションの

作り方など教えてくださるようですよ♫

 

ZOOMなので、世界中どこからでも

参加可能です!

 

人数に限りがありますので、お早めに

お申し込みください。

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

【ミカとマイの男を虜にするテクニック】お申込フォーム

 

 

夜活 LINE@登録はこちらから
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o