新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女が男を買う、ということ

娼年」という、

女性に買われるのが仕事、の

男子の映画が静かに流行っているようですが。

 

まあ、日本の女性も
なんだかんだ結局

相当ムッツリなのですわねw

 

私なんて、とっくの昔に

やってみてますわ。

 

10年以上前。

 


ゲイ専門の風俗に
電話してみたけど、


「女性はちょっと…」と言われて、
元ホストだか何だかの個人営業に
連絡してみた。


結局、わかったことは
「タイプじゃないものは

合わない」ということw

 

もういいや、と思いましたw

 

しかし、その「もういいや」も

体験してみないとわからないこと。

 

 

こういう映画を観て、
「はぁ〜、いいわぁ〜❤️」

なんて思ってるあなたは、

 

思ってないで、
さっさとそういうお店に
電話しなさい。

 


探せばある。

 

 

ムッツリのくせに、

そうやって欲望を

抑えてばかりだから、
破天荒な子宮教に

憧れたりするわけです。

 

 

数万払えば叶うことですよ。

 

 

何も行動しないから
人生変わんないんでしょ?

ドキドキしないんでしょ?

 

 

動けば簡単に実現することを、

ただの憧れで終わらせたり、

「自分なんて…」とグチグチ

悩むから人生流されるまま。

後悔ばかり。

 

 

「うちのダンナじゃなぁ…」

と思うんだったら、

金銭でさっさと解決しなさい。

 

もしかしたら、あなたのダンナも

そうしてるかも知れないしw

 

ちなみに、ドキドキは

若さの秘訣ですからね!

 

 

f:id:kaorujinsei:20180419184106j:plain

 

 

 

 

 

夜活 LINE@登録はこちらから
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o