新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

人をダメにする座り方

電車に乗り込むなり、座りこんで

具合でも悪いのかと思ったら

そのままスマホをいじり出す女子。

 

立っているけど、うつむいているので

眠いか体調不良かなと思ったら

またもや、スマホをいじっていただけの

女子。

 

…カッコ悪いわぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

昨日、テレビを見ていたら

「体育座り」が体に良くないと

言っていた。

 

内臓を圧迫するし、

猫背になる。

 

でもこれ、学校で

普通にやってるけど…:(;゙゚'ω゚'):

 

もともと、日本人は正座も

それほどしていなかった。

 

あぐらをかき、

片方立て膝をするような格好が

多かったという。

 

殿様など、目上の人に会う時も

殿様より頭が下であれば

良かったので、実は

「ヤンキー座り」のような 

格好をしていたのだ😅

 

f:id:kaorujinsei:20190314125627j:plain

※画像荒いですが。

 

 

で、色々調べていたら

こんな記事が↓

ameblo.jp

 

体育座りをする日本人。

猫背になる日本人。

 

だから肚も座らず、

ダメ人間ばかりになった…

 

というのは、考え過ぎでは

ないと思うが?

 

椅子に浅く座る男、

肚が座ってないのバレバレだぞ😆

 

ちなみに私は、体育座りすると

腰が痛いので、もともとやらないw

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o