新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

年下・エリート・外国人にモテる極意

私はいわゆる、「男性にモテるタイプ」の真逆を行っている。

 

⚫️言うこと聞かないし

 

⚫️ズバズバ言うし

 

⚫️全身真っ黒だし

 

⚫️アイラインは黒で切れ長にしまくるし

 

⚫️面倒くさがりだし

 

⚫️身長高いけどヒール履くし

 

⚫️テクニシャンを隠さないし

 

 

もともと、「普通の」男の機嫌を取ろうなんて

サラサラ思わないし、

 

そもそも「普通の」男ってすーーーーーっごく

つまらない(♯`∧´)

 

 

疲れてるし、自分勝手だし、メタボ多いし。

 

 

上みたいな「普通の」日本人の男は

 

⚫️触りたがるし

 

⚫️男尊女卑だし

 

⚫️リードしたがるけどヘタだし

 

⚫️話がつまらない

 

 

その点、年下や外国人やエリート(M男多し)は、

女にリードされることに悦び、悶える。

 

 

だから、別に私のままでも好かれる。

 

 

他の人は、「普通の」男にモテることをやるから

 「普通に男尊女卑の」男しか来ない。

 

 

私は「普通の」男が大嫌いだし、要らない。

 

 

猫を被るのも無理なので、

私は私のままで良い。

 

 

男を転がして、お肌をピカピカにしてれば良い。

そうすれば「普通じゃない」男の目にとまる。

 

 

だから、「普通の」男にモテたいならば

私の逆をやれば良い。

 

 

⚫️男の言うことを聞いて

 

⚫️何でも可愛くお願いして

 

⚫️ふんわりメイクして

 

⚫️ぺたんこ靴履いて

 

⚫️夜も良い子でいれば良い。

 

 

「遊んでた」なんて思われたら

 ダメなんでしょ?www

 

 

 

でも、「ヤレそう」と思われる弱い女よりも

 「なんか、この人上手そう…」

 と思わせる強い女が絶対に

 希少価値のある男を引き寄せる。

 

 

よくいる女よりも、希少価値があり、

余裕のある女が大事にされる。

 

 

「スキが無いとモテない」って言うけど、

スキがある女に寄って来る男は、

それなり。

 

 

f:id:kaorujinsei:20180111182016j:plain

 

 

♯モテ ♯エリート ♯恋活 ♯婚活