新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ラッキーエロス!

30歳の男性。

特にイケメンという訳でもなく、
スタイルが良いという訳でもなし。
(どちらかと言うとヒョロヒョロ)

しかし、
20歳の頃から7~8人に
ヤリ逃げされているとかΣ(゜Д゜)

なんでだろう?(*_*;


セックスアピールは特にないぞ?

メガネかけててインテリぽいから?

話が面白いという訳でもないし…w


逆ナンされて、そこからおつきあいが
始まったこともあるとか。


ガツガツしてない感じがいいのかしら。


しかし、彼はそれ以来
「ラッキーエロス」

を期待しているらしいw

私は何も感じなかったけど、

メガネ&インテリ好きには

たまらないのかしらねぇ。


そして、男は結局

エロスに負けてしまうのねw


f:id:kaorujinsei:20171201125214j:plain