新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

タトゥーについて思うこと。

最近、タトゥーに関して様々な意見が

出ているようですが…。

 

海外では、ファッションの一部であり

個人の自由だ、という考え方ですが

 

f:id:kaorujinsei:20180824142237j:plain

↑言わずと知れたタトゥーマニアのベッカム💂‍♀️

 

 

日本では、古くから

「カタギではない」というイメージが

あるのは事実。

 

なので、なかなか「個人の自由」とは

言い切れないところがあると思います。

 

 

ですが、外国人でも、タトゥーを

全く入れていない人もいますし、

 

例えば、ウォール街で働くような

ビジネスマンが、がっつりタトゥーを

入れているかと言うと…?

 

 

私が今までおつきあいした

外国人は4人ですが、3人は全く

タトゥー無し。

 

スウェディッシュは、太ももに

ワンポイントありますが、

 

「徴兵に行く前に、

気合を入れるために入れた」と

言っておりました😅

 

(2010年から中断されておりましたが、

スウェーデンは徴兵制がありまして、

また今年復活しました)

 

 

ですが、日本で暮らす今は

夏でも必ず隠しておりますし、

「出来れば消したい」とも

言っています。

 

 

私は、日本で

「あえて見えるところにタトゥーを

入れている人」というのは、

「普通の会社員にならない覚悟を

した人」と位置づけており、

それはそれで構わないと思います。

 

自分で自分に、

仕事の制限をかけた訳ですから。

 

 

しかし、すごく腰が低くて品もよく、

全然そんな感じに見えない人が、

服を脱ぐと全身びっしり和彫りが

入っている、ということもたまにあります。

 

 

その筋の実力者か?

と思いますがw

 

(あえて、袖からバッチリ

見せているような男は、

いわゆるヤカラ、な場合も多いです)

 

 

日本では、タトゥーがあると

公共の場に出入り出来ない場合が

多いのは確か。 

 

自己責任、とはいえ

入場に制限がかかり、

子どもがいる場合など

寂しい思いをすることも

あると思いますので、

その点はわかっていなければね。

 

 

長年の文化から、なかなか

皆に認知される、というのは

難しそう…。

 

「その筋」も絶対いると思うし。

 

 

昔、背中〜太ももにがっつり和彫りを

入れてる女性がいましたけど、

ヤ◯ザの女でしたよ😅

 

 

あと、取るのは

痛いし高いですよ😓

 

生命保険に入れないしね!

 

それと、田舎だと厳しいよね😅 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)