新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本の男たちがタイ大好きな理由

この前、LINE@に書いたが

日本の男は性病に対して、

危機管理能力が無さすぎと思う。

 

この前も、バスケットボール選手の

海外での買春騒ぎがあったが、

タイでは、日本円で一万円あれば

一晩一緒に過ごしてくれると言う。

 

bangkok-dark-night.com

 

そして、タイの女の子はさえない

日本のおじさんにも優しいらしいので、

普段モテない、勘違いした

おっさんたちが入れ込むのもわかる。

(日本じゃあり得ないもんね)

 

↓もう、吐きそうになるわー😨

こういう💩オヤジが多いから、

性病が蔓延するんだよね😡

sekainohuuzoku.com

 

 

しかしだ。

 

冷静な、こんな記事を見つけた。

【遊んでもいいが、本気になるな。

相手は君じゃなく金にしか興味ないのだ】

 

よってユメユメ勘違いしないように。

 

その【掟】を破って、没落していく日本人の多いこと。

 

 風俗女性にハマり、仕事を休んだり

借金を重ねてしまう男———強制送還です。

 

風俗女性に貢ぎこんで、定年退職金を全て取られ、

捨てられるおじさん——没落

 

そう——彼女たちの興味は「金」だけです。

そこに「愛」はありません(断言)

 

 

 没落していく日本人男性の決まり文句

 

——彼女だけは違う。

 

 断言します。

結婚してほしいという願望を言って来ないで、

冴えない日本人のおじさんに寄ってくるタイ人女性は

100%「金」目当てですから。

 

ユメユメ、勘違いめさるな。

 

夜の社交場として歓楽街で接待。

また、日本からの応援部隊の

短期滞在の同僚を接待してあげること。

 

そういう場合、やはり男ですから、

喜んで帰ってもらえるという点では、

日本の「接待」と同じで必要な場だとは思います。

 

よって、一晩遊んで、綺麗にバイバイ——。

これが極意です。

 

【激生情報】

 

40代〜50代に、タイで駐在生活したおじさん達は、

その7割近くが、定年退職後、「退職金」持って

タイに戻ってきます。

そう、カモがネギしょって(笑)

 

おそらくその9割が、駐在員時代に付き合ってた

(囲ってた)女性、

もしくは新しい若い娘目当てに戻ってくるのです。

 

で……結末は、けつの毛まで抜かれて、ポイっ、

はい没落日本人イッチョ上がり〜〜〜です。

くれぐれもお気をつけ遊ばせ。

 

…浮かれちゃった日本人のおじさんより、

タイ人女性のほうが上手だったりw

 

さえない日本のおじさんは、

ちょっと優しくされると、すぐ勘違いする。

これは私も凄く思うwww

 

 

結局、皆

金だよ、金!!

 

ちょっとは疑ってかかれよ、と

思うんだけどなぁ😆

 

 

とにかく、日本の男はエロ好きなくせに

性病に関して無屯着過ぎる。

 

JK好きの、

キモいロリコンオヤジもな!!

 

 

明日は、日本の男の

性病感染の多さの実態について、

現場の方から声をいただいたので、

それをご紹介します。

 

f:id:kaorujinsei:20180824174908j:plain

 知らぬは女ばかりなり。

 

 

 

 

 

 

男を虜にして、人生を変えよう。

自分に自信をつけて、幸せになる。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。(女性のみ)