新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

エロスの国境を越えて感じたこと

❤昨日のお茶会、ご参加ありがとうございました❤

次回は、10/14(土)の予定です(*^^*)

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜゜


外国の方とおつきあいしたこと、ありますか?

私はカナダ、ニュージーランド、ドイツ、

スウェーデンのかたなどと。


そして感じた、日本人男性との違い。


…これは、戦争に負けちゃう
わけだわ~( ̄Д ̄;)


体格が違う。


パワーが違う。

170cm超えの私を

お姫様抱っこするなんて、

日本人男性ではまず無理です
(゚A゚;)

そして彼らは、自分が

「男」ということを

本当に意識してますね。

まさに、狩猟民族と
農耕民族の違いを

肌で感じました(´Д`υ)

日本人男性は

「優しいなぁ」と感じますね。


体力とか体格の差もあるかも

知れませんけど。


ワイルドが好きか、

優しいのが好きか、

好みは人によりますね

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


ちょっと冒険してみるのも

素敵かも☆


一度きりの人生だからね~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

f:id:kaorujinsei:20170929125014j:plain

ぼかしても目が青すぎるな、オイ!!


FBお友達募集中♪
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9