新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

日本女性世界最強説

以前、アメリカ在住の男性から聞いた

 

「結婚するなら日本人女性、しかし!愛人は

 

外に作る」話。

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

いつまでも綺麗で、つくす。

 

でも、つまらないのよ…。

 

営みが。(TдT)

 

 

外国人だけでなく、日本人男性も

 

当然エロを求めてますよ。

 

これだけ、様々な風俗店がある国、

 

他にあります??

 

 

れが、エロを「外に求めやすい」

 

原因にもなっているのですがね~(;´A`)

 

 

でも、明らかに最近の男性は

 

エロだけではなく、「癒し」を求めています!

 

 

発射するだけじゃ空しい、と

 

思っているのですよね。

 

 

コミュニケーションも

 

欲しているのです!

 

 

だから、風俗ではなくメンズエステや

 

不倫流行っているのだと思います。

 

 

最近は、「風俗は嫌だ」

 

という男性が多いのですよ。

 

 

気配り上手で、控えめで、小柄で

 

いつまでも可愛らしい日本人女性。

 

 

そこに、夜のテクニックが加われば

 

世界最強だと思いますv(´∀`*v)♪

f:id:kaorujinsei:20171013132327j:plain

20~80代の男性(外国人含む)を1.5万人以上

いて来た私が言うんだから間違いない!w

 

テク上手=愛され上手=

自分に自信=人生うまくいく。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 FB友達募集中☆

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9