新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「年上の女性好きなんですー♪」男に注意

今、40代女性はモテると過去の記事に書きましたが

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

「年上の女性好きなんですー♪」

などと、馴れ馴れしく近づいてくる

年下男性には要注意です(; ・`ω・´)

 

だいたい、こういう年下男は

「年上だったら何でもわがまま聞いてくれる」

と思っています。

 

「年上好き」っていう言い方が、

既に自分中心だから(´ヘ`;)

 

全てがクレクレ、

ただのわがまま男です。

 

そりゃ、同年代の女子じゃ

わがままなんて言えませんからね。

 

ザコンであることも否めません。

 

で、さらにタチ悪いのが

 

他の年上女性にも同じことを言って

近づいている可能性があるということ。

 

「年上はおいしい」と思っているから、

見境がない。

 

こういう年下男は深入りせず

軽くあしらうのが一番賢明ですが、

 

ただ「年上好きなんですー♪」と

言ってくるのではなく、

「年齢は関係ない!」

と言う男性の場合は、

見込みありかも知れません(・∀・)

f:id:kaorujinsei:20171011113123j:plain

 

 

FBお友達募集中☆

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9

 

 

 

 ♯年下男性 ♯年上女性 ♯年上好き

♯40代女性 ♯モテ