新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

自称S男は扱いやすい

ズバリ言いましょう。

 

「俺って

Sなんだよね~」

 

と言う男ほど、

 

扱いやすいものです( ゚∀゚)

 

あえて「自分はS」と言うことで

相手より強いと思わせたい、

優越感を得たいという

単純な性格

の表れなので、

 

「凄いですね!」

「素晴らしいですね!」

「素敵ですね!」

などと褒めてあげれば、

途端にご機嫌(^ω^)

 

尊敬しながらお願いすれば、

何でもやってくれますww

 

厄介なのは、

「Mなんです…」

という男。

 

弱い&出来ないふりして、

「あれやって」「これやって」と

とにかくクレクレ、

超わがまま。

 

結局、口だけMじゃねーか!!

ヽ(`Д´#)ノ=3

 

自称M男には、近づかないほうが

身のためですww

 

f:id:kaorujinsei:20170914110839j:plain

 

 

FBで気軽に繋がってくださいね( ^ω^ )♫

 

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9