新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

すごいぜ、ヘンタイ!?

今日、私の大好きな番組

香川照之の昆虫すごいぜ!

第3回が放送されました!


今回はオニヤンマ。


f:id:kaorujinsei:20171009112655j:plain


香川照之は、加瀬亮に「変態俳優1位」と

言われたそうですw

(ちなみに2位は西島秀俊!)


海外でも通じる言葉、

「HENTAI」。


変態っていったい何?

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

一般的に考えられないような

趣味・嗜好の人たち。


例)ありえないものを食べたり、入れたり。


「変態さん」

は特別変わった人という訳ではありません。

普通の人たち。


ほとんど、普通の既婚男性です。


で、そこでも「夫婦生活は無い」

という人は数多くいます。


好奇心から入ってしまった世界。


その世界に入ったことで、営みとは別の

快楽を知ってしまった。


普通に、パートナーとスキンシップがあれば

そういう世界に入らなかったかも知れないよね~
(´ε`;)


生来の「変態さん」もいますがw


パートナーシップの有無で

変態の道を歩むかどうか決まる場合が

あるかも…(;・∀・)


と思った3連休最終日でした☆


「昆虫すごいぜ!」について ↓

www6.nhk.or.jp


FBお友達募集中☆
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9



♯昆虫すごいぜ! ♯ヘンタイ ♯変態
♯スキンシップ ♯パートナーシップ