新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

予約しない男、予約する女

女性はヘアサロンでもネイルサロンでも、

予約が常識。


しかし、大多数の男性には

それが当てはまらない。


散髪、食事、風○…。


男性の欲求は衝動的(ノ`Д´)ノ彡


女性はそれが理解不能(;゚ Д゚)


入れないかも知れないのに、

なぜ予約しないのか?


しかも、何度も同じことを繰り返す。


女性にしてみれば、時間の無駄としか思えないが、


男性は、何事も「今!」なのだ。


「仕事の終わり時間が読めないから」

お決まりの言い訳をする男性も多いが(・∀・;)


終わった時点で聞いてみること、
出来るよね?

なぜ、目的地に移動してから
連絡するのかな??


男性の欲求が衝動的なのはわかるが、

あまりに行き当たりばったりで

無計画すぎると、

「この人、仕事出来ないんだろうなぁ」

とか、

「この人、相当人生で

チャンス逃してるんだろうなぁ」

と、可哀想になって来る(;´Д`)


(一人旅なんかは楽しいかもだけど…)



でも、行き当たりばったり男は、

意外と結婚していたりする。


その上、意外と遊んでいたりする。

まあ、調子ぶっこいたまま

結婚したんだろうけど。


なので家では愛想をつかされ、
居場所が無いことも多い。

だからさんざん、
外で愛想を振りまくのかも…。


行き当たりばったり男に

気をつけろ!!!(ノ゚皿゚)ノ

f:id:kaorujinsei:20171010225442j:plain



FBお友達募集中☆
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9



♯男の本音 ♯行き当たりばったり ♯男性の欲求

♯男の不倫