新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

使わないモノは退化する

昨日、50歳の男性と話していたのですが

 

「使わないと、

すぐダメになるねぇ~」

 

ということで一致。

 

その男性は、3日に1回(!)くらい

発電していたらしいのですが、

精神的な悩みなどがあり、

1か月ほど放置。

 

で、使おうとしたところ…

 

使えなくて、

大ショックΣ(゚Д゚;

 

たった1か月放置しただけで、

使い物にならなくなるとは…。

 

使わないものは

退化する、

これ自然の摂理。

 

それ以来、定期的に発電することを

心に決めたそうです。

 

以前、60歳くらいの男性に

マッサージをお願いされたことがあり、

すっかり男性を諦めていた方でしたが

(もう何年も休電)

私が発電可能にしたところ、

自分でも凄く驚かれていました。

 

自らの諦めが、

機能をダメにする

一番の原因!(・`ω・´)

 

男性は、いくら口で

「もう年だから」と言ってても

 

嘘だから(;・∀・)

 

全然、あきらめて

なんてないから。

 

で、しれっと浮気したり

プロにお世話になったりとかも

してますからw

 

男はいつまでも男、

でいたいものですよ。

 

女性だってそうでしょ~?

 

男性に自信と安心感

与えることが

円満の秘訣!

 

絆も深まりますわ♪

 

優しいタッチで男性を導いて、

自分も潤う女になってね♪

(ノ´∀`*)

 

女性も、ほっとくと

カッスカスになっちゃうよ~↓

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

今夜は私が大爆発!?

f:id:kaorujinsei:20170928091949j:plain

FBお友達募集中♪

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9