新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

有名人に誘われたら?

以前、パーティーで

ある男性に名刺を渡したら

即連絡が来て、一度食事でもと言われた。

 

私は彼の名前くらいしか知らなかったが、

まあ面白いかも知れない、と思い

お誘いを受けた。

 

場所はこちらから指定して、

パーティーが開催された

ホテルのラウンジにした。

 

待ち合わせの時間にラウンジに行くと、

「あら?いない…」

 

しばらくキョロキョロしていたが見つからず、

ふと手をあげた人がいたので、見ると

 

…おじさんがいた。

(;゚ Д゚)

 

あれ?

 

スーツじゃないのか…。

 

まあいいやと思い、席について注文した。

 

すると、彼が思っていたのと違うものが

出て来たらしく、

(私はそんなに変わらないと思ったが)

スタッフにくどくどと説教。

 

うわ、めんどくさい…

(;´Д`)

 

そこのホテルでは、彼は顔パスらしいのだが

だからって、そこまで言う??

 

すでに帰りたくなった(´ж`;)

 

で、話すことと言えば

自分の自慢話。

 

自分がどれだけカッコいいか、

海外にどれだけすばらしい家を持っているか、

それと、「日本がどれだけ住みにくいか」

という悪口。

 

…日本でバンバン稼いでるのにね?

 

はっきり言っておっさん体型だし、

他人の大きい家なんて興味ないし。

 

お弟子さんの前ではとても

素晴らしい立派なことを

言っているであろうに、

この二枚舌には驚いた。

 

こんな人に、皆大金

払ってんの??

(・∀・;)

 

完全に、バカにされてますよー!

 

退屈でたまらず、さっさと帰りたかったが

とりあえず23時までは我慢したw

 

「帰ります」と言うと、

途中まで送るということで

ホテルを出た。

 

ホテルのスタッフさんが、

本気でペコペコしてる…

ヾ(゚Д゚;)

 

タクシーの中でもずっと

肩を抱かれてて、

気持ち悪かった(-∧-;)

 

途中で降ろしてもらい、

今日のお礼を言って

一応ハグして別れたあと

お礼のLINEを送ったが

 

その後一切

返信は無かった…。

 

おっさん、

最低すぎ(; ・`д・´)

 

もし、彼のファンであったり

いわゆる「セレブ」好きな女性ならば

高級ホテルでは顔パスで、

海外に何軒か家を持っているという時点で

「わー!すごーい!!」となり

そのまま…となるのだろうが、

 

私、いくらリッチでも

つまらん男に興味ないし、

 

何より

「絶対こいつ

ド下手クソだな」

と思ったし、

 

男としての魅力が

一切無かった。

 

私は、普通に話がしてみたかった

だけだったんだけど、

おじさんは、その手でうまく

イケてたんでしょう。

 

また、それでひっかかる女性が

たくさんいるんでしょうね。

 

そのおじさんは、普通にしてても

モテないから、

経済力振りかざしてカッコつけてると

思うんだけど、

はっきり言ってコンプレックスの塊でしょう。

 

寄って来る女性も多いだろうから、

持ちつ持たれつなんだろうけど。

 

私はセクシーなイケメン専門ですからww

 

もしかして、おっさんに

なびかなかった唯一の

人間なのかも??www

 

f:id:kaorujinsei:20170927121043j:plain

 

 

そんな私のお茶会、明日開催です!


❤女を高めるアロマお茶会❤

☆なぜあの人は若くいられるの?
☆なぜあの人は男性が途切れないの?
☆旦那が私に興味を持ってくれない
☆私はもう年だから、モテるなんて無理

こんな疑問や悩みを持っている人、
少し意識を変えるだけで人生変わるかも?

●日時 9/28(木) 13~14:30
●定員 5名 (残席2名)
●受講費 1000円
(おつりのないようにお願いします)
●会場 グレイスサロン(南青山)
●申し込み方法 FBメッセンジャーもしくは
mikagami369@gmail.com

 

FBお友達募集中♪
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9