新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

アメリカ生まれ、アメリカ在住の男性に聞いた話

生まれてからずーっと、

アメリカに住んでいる日本人男性に

聞いた話なのですが。

 

外国人の男友達と

共通する意見として、

 

「結婚するなら日本人女性、

だけど外に愛人はつくる」

 

というものがあるそうです。

 

日本人女性としては憤慨ですが、

 

「いつまでも綺麗だけど、

つまらない」

 

という理由のようで…(´・ω・`)

 

いくら綺麗にして

尽くす女でも、

男には物足りないのだな…。

 

と思った次第です。

 

全てを最初から

与えないこと!

 

小出しにすること!

 

輝け、チョイS日本女性!

f:id:kaorujinsei:20170816115020j:plain