新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

60代で30代の外見を保つには

私はデヴィッド・ボウイが大好きなのですが

彼の妻、イマンに関しても以前からかなり興味が

ありました。

f:id:kaorujinsei:20170816132328j:plain

これで、現在62歳だというのです!!

 

元モデルで、自らのコスメブランドを持ち

美容にはかなり気を使っているのでしょうし、

元々のDNAや人種という条件も揃っているとは

思いますが、それにしても…

f:id:kaorujinsei:20170816132809j:plain

この時51歳くらい。

 

年相応に見えなさすぎ

(;゚Д゚)

 

ちょうど、彼女について最近話題になっていたので

彼女の一日をまとめてみると…

 

●朝6時に起床、22~23:30には就寝。

●オーガニックなど、食べ物にこだわる

●毎日ワークアウト

●ボディにたっぷりの保湿剤を塗る

●メイクをしっかり落とす

 

などのようですが、子供のために

15時には帰宅するようにしているそうです。

 

無理に年齢に逆らうことはせず、

堂々と年齢を受け入れて過ごすことも秘訣のよう。

 

「お金があるから出来るのよ」と言う人も

いるかも知れませんが、私も体に色々塗るのが

大好きw

 

もともと、アルコールもタバコも受け付けず

肉よりも魚や鶏肉を好んで食べています。

 

おかげで、体型も昔と変わらず

20年以上前の洋服がまだ着れます(*´∀`*)

 

甘いものも好きですし、不規則な生活ですが

食べたあとはどんなに遅くても3時間は

起きているようにしてますし、なるべく

寝不足にならないようにしています。

 

運動は苦手なので、移動手段は基本歩き。

 

一日の終わりは、お風呂とボディ保湿とマッサージ。

 

あとは、「太りたくない」「老けたくない」

という気持ち。

 

若作りよりも、年相応の美しさを保つことのほうが

重要だと思います。

 

 

f:id:kaorujinsei:20170818114422j:plain