新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

パートナーを大事にすることは自分も救うこと

男と女は根本的に違います。

 

女性は、子供の頃から大人の真似をする。

男性は、いつまでも子供(自由)でいたい。

 

一説には、男性が精神的に

大人になれるのは

43歳以降というデータもあります。

 

結婚して子供が出来て、奥さんが

自分に構ってくれなくなると、

外に構ってくれる人を

求める…理由が、ここにもありますね~

( ̄3 ̄)

 

でもね、パートナーを大事にしないと

老けちゃう可能性大です。

 

なぜならば、女性は

年齢を重ねるごとに

オーガズムに達する

可能性が増えます。

(40~50代の女性で70%)

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

それによってオキシトシン

(愛情ホルモン)が大量に分泌され、

オキシトシンは痛みの緩和などにも効果が

あるため、加齢による関節の痛みなども

緩和出来るそうなのです。

 

パートナーを異性として扱わず、

雑に扱っていると、

後で「女に戻りたい」と思っても

すでに後の祭りだったりするのです…。

 

心も身体もかっさかさ

(´Д⊂ヽ

 

年齢を重ねてからの営みは、

勢いだけの若い頃とは違う

満足度の高い営みになる可能性も

高いというのに。

 

ただ、日本人男性はAV幻想が

大きすぎて、大多数があれで

正しいと思っているので

(ある年齢に達したおじさんでも、です!)

 

その点で不満があれば、

伝えることは大切です。

(こうするほうが好き、とか)

 

女性にとってあれは、決して

気持ちいいものではないので。

 

女性はそれを伝えようとしないので、

ますますズレが生じて来る。

本来楽しむべきものなのに、

伝えないことで避けるべきこと・

忌むべきものになりがちです。

 

AV幻想は捨てて、本来の悦びを

教えるのもパートナーの役割かと。

 

年下男性の場合は特に…。

 

男はいつまでも中2なので、

それを忘れずにw

 

パートナーシップが豊かであれば、

周りにもそれが伝播する、と思います。

 

f:id:kaorujinsei:20170908130729j:plain