新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

いくつになっても男にモテるタイプは王道

「今、40代の女性はモテる」と書きましたが

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

見ていると、どの年代の男性も

求める40代女性像は同じ。

 

●160cmくらい

●中肉~少し華奢

●色白

●おっとり

ナチュラルメイク(肌質良し)

●セミロング

●抱きしめたくなる感じ

 ↑いわゆる「ゆるふわ」

 

年齢関係ないし、

ただの王道

じゃねーか!!

凸(゚Д゚#)

 

観察しながら、全く逆のタイプで

ある私は、「あ~あ…」と

思ったものです。

 

残念、という意味ではなく、

あまりにも、年代問わず男ども(失礼)の

好みがステレオタイプだったので…。

 

たとえ、そういうタイプの女性が

「あいつ、気持ち悪い」と

裏で言っていたとしても(実話)

浮かれた男どもはそんなこと

想像もしないでしょうね…。

 

まあ、ちなみに正反対のタイプである

私は、外国人とM男に受けるのですがw

 

ちなみにこんなタイプ ↓ 

●長身(168cm以上)

●黒髪

●セミロング~ロングヘア

●アイラインばっちり

●クール

●はっきり言う

 

私を一目見て「ドSですよね!?」

と言った日本人男性、

 

シンデシマエ( ̄д ̄)

と思いましたw

 

とにかく、一般的な日本人男性と

いうものは

 

●背が高くなく

●おとなしくて

●はかなげで

●きれい

 

な女性がいくつになっても

好きなのですね…。

 

「自立した」女性ではなく、

「守ってあげたくなる」女性。

 

で、今の40代女性はきれいだし、

当然、若い子より落ち着いてますから

モテる、ということでしょうね。

 

ただ、あまりにも若い男性に

40代女性が本気になってしまうと、

「え、そこまでは…」となる

可能性があるので、お気をつけて。

 

結構、彼らの結婚相手は

普通に、同級生や年下ですから

( ̄д ̄)

 

f:id:kaorujinsei:20170910133417j:plain

 

ま、理性を持ってハマり過ぎず、

若い娘に負けない技と自信を

持ってれば大丈夫。

 

何人もスペアを作ってくださいw

 

20年以上の経験から編み出した、

男性をとりこにする&愛を復活させる

マッサージ☆

 

お互い癒されるのに、

やらない意味がわからない!

 

FBで気軽に繋がってくださいね( ^ω^ )♫

https://m.facebook.com/mika.nishizato.9