新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

なぜあなたは抱かれないのか?

パートナーに抱かれない女性の理由。

 

①魅力がないから

②見た目だけだから

③家族としてしか見れないから

 

〈理由〉

①愚痴や文句しか言われないので、

出来るだけ顔も合わせたくない。

 

 ②見た目も性格も文句無し。

夜も良い子で、受け身。

 

 ③もう異性として見れない。

 

 

家に帰りたくない男性の理由NO.1は

①だと思われます。

会社で叩かれ、家でも叩かれ

心地良い場所がどこにもない。

子供の前でもお互いの悪口を

言い合うなんてもう末期ですね…。

今までの積み重ねがあるので、

これは相当、お互いの努力が必要。

パートナーなのですから、

文句を言う相手ではありません。

 

②はほとんどないかな。

 

③は一番よく聞く理由です。

これは、今までのお互いの努力不足も

あります。

既婚・未婚問わず、一番の理由は

「面倒くさい」でしょう。

2人で出かける時間をつくる、

2人で刺激をもらえる場所に

出向くなど、

ある程度のスパルタ注入が

必要でしょうね~!!

 

「男が抱きたい女になる」と

いうことは、何より自分のためで

あると思います。

 

異性を意識する、ということは

生命力の維持にも繋がると

思うからです。

異性を意識している人は、

いつまで経っても

若々しいもの。

(男好き、という意味ではありません)

 

仕事に打ち込む、というのは

生き生きと見えるとは思いますが、

男性ホルモンが増えてしまいます。

 

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

家に男が2人いるって…どうです??

 

男はいくつになっても中2、

 

f:id:kaorujinsei:20170909010653g:plain

 

たまに小5なのでw

 

f:id:kaorujinsei:20170909010807g:plain

 

ほめて、

おだててw

頼りにすれば

良いんです!

(^ω^)

 

 

男性は、俺様な支配欲と甘えん坊を

両方持ちあわせているもの。

 

あとは、ご自身が

塗って、飲んで、良い香りをさせて

触って、男性をモテ遊びw

導いてくださいね♪

 

 f:id:kaorujinsei:20170910123244j:plain

 

男性が感じすぎちゃう

マッサージに使うオイルたち☆

 

自分の感度も上がるマッサージ、

なぜやらないの?

 

FBで気軽に繋がってくださいね( ^ω^ )♫

 

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9