新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

〈女性の悩み〉繰り返すカンジダに☆

私は、子供の頃に初めて

カンジダを発症し、

(たぶん、洗いすぎ)

大人になってからも、疲れなどで

抵抗力が落ちると繰り返し発症していました。


病院で薬をもらってもまた発症するし、

何しろ恥ずかしいので

何とかならないかなぁと

思っていたところ、


オレガノオイルが

「天然の抗生物質だったと

思い出し、カプセルに数滴入れて

飲んでみました。


すると、翌日症状が

緩和していて、


3日間、寝る前に内服したら

気にならなくなりました!ヽ(*´∀`)ノ



カンジダは、もともと身体の中に

生息している菌ですが、発症すると

子宮内膜炎不妊など

様々な健康障害の原因になります。

男性もかかることがあり、

EDの原因にもなるそうです。


何しろ、とても不快な症状なので

疲れやストレスを溜めないことが

一番ですが、

カンジダを発症したら、

ぜひ一度オレガノオイルを

試してみられたら良いかと

思います(^ ^)

(注意)

善玉菌まで殺してしまう可能性があるので、

10日以上の連続服用は避けてくださいね!

また、刺激がとても強いので、

ごく少量の使用に留めてください。

f:id:kaorujinsei:20170907152407j:plain



FBで気軽に繋がってくださいね( ^ω^ )♫

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9