新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

マンネリを再燃させるのはセクシー下着、ではない

マンネリ打破にはセクシーだ!

セクシーな下着を着よう!

 

…と思っている人、

 

f:id:kaorujinsei:20170905123626j:plain

 

 

それ、大きな間違いです

Σ(゚Д゚;)

 

考えてみてください。

自分が男だったとして、

マンネリの相手がいきなりセクシー下着で

登場したら…

 

引くでしょ(((( ;゚д゚))))

 

 

一番簡単で、効果的なのはやはり

 

手を握って、じっと相手を

 

見つめること。

 

f:id:kaorujinsei:20170905125405j:plain

普段、コミュニケーションが取れていない間柄こそ

これは…効きますよ!

 

ドキドキの鍵は、

 

目と目、手と手。

 

これも、いきなりだと

 

「何!?」と言われちゃうので、

 

少しずつ、回数を重ねてやってみてくださいね。

 

テクニックはその後よん(*´ω`*)♪