新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

好きな格好は止めないでよし!

私は、ロックな格好が好き。

フリンジやスタッズを見ると

はわぁ…(///∇///)❤️

となるw


これは、以前Forever21で購入したもの。

f:id:kaorujinsei:20170903192719j:plain

肩の破れたところを縫ってまで着ている。

(後ろはもともと破れてるけどw)


これにスリムパンツを合わせるのが好き。


体重計には乗らない主義だけど、

27インチをキープすることが目安。


27インチ入らなくなったら…

あせるわ~( ̄□||||!!


「○歳だからこんな格好は卒業」

「○歳はこういう格好をしなきゃ」

こういう考えで人生楽しい?


若い子達の真似は痛々しいけど、

自分の好きな服・ブランドを

何歳になっても着続けることって

悪いことだとは思わない。


人の目を気にするほど

実際、人に見られてはいない。

制限をかけるのは自分。


好きな服を着られる人生のほうが

絶対楽しい(*´∀`)


ちなみに、スリムパンツや

シースルー素材を着てみたいけど

抵抗がある、という人は

両方同時に着ちゃえば良いのだ!
 

↓こんな感じ。
(中がジーンズだけど


f:id:kaorujinsei:20170904101340j:plain


好きなことを我慢すると

老けちゃうよ!!(´・ェ・`)