新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

おじさんは触りたがり、若者は甘えたがる

メンズエステで働く20歳の女の子から

こんな話を聞きました。

 

来店したおじさん。

娘がいて、28歳だそうです。

 

そのおじさんは、

60歳行くかいかないかくらい?

 

そのおじさんが、こう言ったそうです。

 

「お姉さん、可愛いから

裏オプとかないの?」

 

※裏オプ=裏オプション

本当は禁止されている行為を、

別途お金を払って行うこと。

 

その女の子が、

「裏オプって何ですか?」と聞くと、

「舐めたり、触ったりとか…」

と言ったそうですΣ(T□T) 

 

もちろん、彼女は断りましたが

 

 

キモすぎる(0д0∥)

 

 

自分の娘より年下の子を

舐めたり、触ったりしたいって…

 

どういう神経?

 

これぞ、エロ爆発(゚Д゚;)

 

よく、良い大人が

未成年を買春したという

ニュースを目にします。

 

自分に娘がいて、

娘の顔が頭をよぎったりしないのが不思議。

 

「若ければ若いほど良い」という

昭和の幻想。

 

欲望を満たすことしか

考えず、全く罪の意識が

無いんでしょうね…(lll-ω-)

 

 

一方、20代~30代半ばの男性は

甘えたがりが多いです。

 

ザコンぽい人が多く、

触ってくるというより

どこかが触れていたい、

くっついていたい、

という感じ。

 

これらに当てはまらない

30代後半~40代半ばの男性は、

他の年代に比べて

割と自立してるかもw

 

45、6歳が世代の分かれ目かも知れないですね。

 

やっぱり、バブルで

分かれるんじゃないかー!!

 

と思った次第です(」゚ロ゚)」 

 

f:id:kaorujinsei:20171025111658j:plain

年齢関係なく、大事なのは

パートナーとのセクシュアル

コミュニケーションo(*⌒―⌒*)o♪




 

♯男の本音 ♯メンズエステ ♯バブル世代