新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男はこうやって小さな自尊心を満たす〜メンズエステ編〜

最近、男性の間で
「メンズエステ」が流行りだと
何度か書きました。

メンズエステとは、風俗ではないものの
指圧やオイルマッサージで、男性をちょっと
感じさせちゃう❤️というお店です。

女性が行くようなエステではありません。

グレーゾーンですが、抜きはありません。
(抜きがあったら違法です)


風俗店もそうですが、
それそれの店に感想などを
書き込む板があります。


その一例が ↓

f:id:kaorujinsei:20180214165852j:plain

f:id:kaorujinsei:20180214165905j:plain



キモい( ;´Д`)


触っちゃいけないところで触る。

自分には触らせてくれた。


だから自分はテクニシャンだ。
↑カス


ここは抜いてくれないからつまらない。

違法だから!


お前らのことなんて、諭吉のためでしか
ないんだよ。


いったい、どこまで頭の中がお花畑なのだろう。


90分や1時間だから、女性が我慢してるだけ。


自分は客なんだから触れて当然とか
どこまで触らせてくれるんだろうとか
イケナイことにワクワクしながら、


別途ホテル代を払いたくなくて、
「風俗ではつまらない」と
精一杯カッコつけながら
1万数千円を握りしめて
90分間のまやかしのプレイボーイ気分を
味わいに来るアホ男ども。


キャバクラでは口説けない。



でも、1対1なら
なんとかなるんじゃないか?

だって俺、客だし。


精一杯の、チンケな優越感。



女性は諭吉のために一生懸命
嫌悪感に耐えてるのに、
「下手だったんじゃないか?
俺には触らせてくれた」などと、
ハートマークつきで
コメント入れてるカス男。



「抜いてくれないからつまらない」だと?



初めて会ったプレイボーイ気取りの
カス男のために、

法律違反のリスクを犯すうえに
粗末なチ◯ポを触るわけないだろボケ。



素直に風俗行きやがれ。


プレイボーイ気取るなら、
綺麗に遊びやがれ!


「スリルが欲しい」
「風俗はつまらない」などと
自分は経験豊富なふりをして言う。



経験人数何人?

女とつき合ったことあるのか?

家でオ◯ニーしてやがれ。



さんざん困らせて帰った後、


「どうします?NGにします?」
「しつこいからそうします」と自分が
言われてるのも想像出来ず


「しつこく触って来る」と
パソコンのデータに
残されているのも知らず


「自分はテクニシャンだ」
などとと調子に乗れるのが…



アタマ悪すぎる(◎_◎;)



それとも、お金出したくないから、
自分はテクニシャンだから、
店外デート誘う?



そして、断られたらまた別の女性?



皆に同じことしてるって、
バレバレなんだよアホが。



マッサージ中、だらしない体を晒して
グーグー大いびきをかきながら寝て、
時間になって起こしたら
「今度、食事でも行きませんか?」


…行くわけねぇだろ?


女性を誘いたいなら、

少しは

「かっこつける」

ことを覚えろ。



…つーか、小学生以下w



自分は金を払ってるから、

客だから、

断られないだろう。

上だろう。




その理屈は、完全に

「男」に自信が無く、

「金銭」という優位性を持ってしか

女性と接することの出来ない

情けないチンケな男の姿。




メンズエステで働いて、

男やスポンサーを見つける女性も

いないではないけれど、

それは金持ち限定なのだよ、カスども❤️