新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

不誠実な男よ、ありがとう

日本は、世界一の

様々な風俗がある。

 

 

そして、メンズエステという

超グレーーーなジャンルも

全国に広がっている。

 

 

これら、エロサービス業

絶対に無くならない。

 

 

なぜなら、

日本の男が不誠実だから😆

 

 

 

妻の前では猫を被り、

外では金銭を払って

女性に自分のわがままを

聞いてもらう。

 

 

そのおかげでホクホクな人たちもいる。

 

その人たちは思う。

 

日本の不誠実男よ、

ありがとう🙏

 

 

 

妻が婦人科系の病気を持ち、

もう子どもは無理だけど、

あまり無理させたくないし、

2人でずっと仲良く過ごせたら良いなーーー

 

などと言っていた男。

 

 

数分後、

 

私に

「お金払うから、

舐めさせてくれませんか?」

と平気で言う🔥

 

サブイボ😨

 

 

無視して、

「風俗行かないんですか?」

と言うと、

「うーん…(性病のリスクが)」

と言う。

 

 

で、断っても

何度も何度も聞いて来る。

 

ふた舐めくらいは?ダメ?」

 

 

本気でキモい😨

 

自分がどんな恥ずかしいこと

言ってんのかわかってんのかね…?💢

 

 

 

「奥さんにしたら

良いじゃないですか」

と聞くと、答えない。

 

 

こういう既婚男の態度は

全然珍しくもないけれども、

これらの態度を一生見ずにすむ

ほとんどの日本女性は幸せだな

ーーーと思うのだ😆

 

 

いくら、ハタから見て

妻に無理強いをしない、

妻思いの夫であろうが、

性欲は別。 

妻以外を求める。

(実際、すぐそこにあるし)

 

 

そして、妻と本気で

男と女として向き合うことなど

しない。

 

 

※ちなみにこの男は、

一見穏やかで良い人そうだが、

基本計画性がなく、自分の都合だけで動く。

いくら良い人に見えても、

計画性の無い男はやはり中身💩。

 

 

 

  

私は、40歳以上の

日本の男は「こういうもの」

だと思っている。

 

 

しかし、この不誠実な男たちのおかげで

ずーーーっと廃れないエロ業界。

 

 

日本の不誠実エロ男どもよ、

ありがとう😆

 

 

これからもエロ業界は

ザクザクです!!🤑💰

 

f:id:kaorujinsei:20191007003100j:plain


 

 

 

 

最低男に捕まって、

泣き寝入りしたけど恨みを告白したい人。

 

私がブログのネタにします!

(名前や住所など、特定出来る話題は

出しません)

 

LINE@に登録して、個人メッセで

ぶちまけてくださいね❤️

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o