新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「自分を愛でる」ことのはき違え

思いと行動が異なると

願いは叶いません。

 

 

ということで、

 

「ありのままの自分を出す」

=包み隠さず出す、

 

と単純に考えてしまい、

 

 

自分の性に関する話、

いわゆるエロ話を解禁すればいいと

思っている女性がいますが、

 

 

それは単に

 

恥ずかしい行為😳

 

です。

 

 

 

他人の性生活なんて聞いても

苦笑か不快なだけだし、

 

 

男からは

「ユルい女」

「ヤレる女」

と思われるだけですね😆

 

 

別に、エロ話を解禁することが

「自分を愛でること」でも

無いしね😩

ノロケ話とか入ってたらもう最悪😖

 

 

※「私、オ●ニーしてます!」

宣言することでもないwww

 

 

教育として、

真面目に性の話をするのは

別ですけどもね。

 

 

 

 

竹内まりやさんも

言っていましたが、

「自分をいかに

楽しくさせるか?」

を考えて行動することが

大切だと思いますよ。

 

 

 

それにはまず、

 

身近なパートナーにも

言いたいことが言える関係、

信頼、尊敬し合える関係を

構築出来る人であること。

 

パートナーと会話もロクになく、

ただの同居人なんて意味がないですね。

 

 

 

いつも自分を

機嫌良くいさせれば、

たまのスランプすら

愛しいのです。

これもまりやさん談。

 

 

 

自分の機嫌くらい、自分で取れ。

 

f:id:kaorujinsei:20191006111015j:plain

 

 

 

 

 

 

最低男に捕まって、

泣き寝入りしたけど恨みを告白したい人。

 

私がブログのネタにします!

(名前や住所など、特定出来る話題は

出しません)

 

LINE@に登録して、個人メッセで

ぶちまけてくださいね❤️

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o