新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

出世する人、しない人

パワハラ、セクハラ、いじめはダメ」

と言いながら、

ちっともそれらが止まない日本の現状。

 

 

しかも、「いじめはダメ」と

生徒に言っている教師が

同僚をいじめるってどういうことよ😡

 

9post.tv

 

 

 

そして、時代の流れが読めない

オジさんたちの群れ…😨

 

www.excite.co.jp

 

 

本当、イイ年して

アホばかりとしか

言いようがないですねぇ😓

 

 

 

きっと、このオジさんたちの群れは、

奥さんに育児家事を任せっぱなし、

女はお酌さえしてればいい、

田舎で時間が止まったまま過ごして来た

結果なのでしょう。

 

 

 

しかし、若い20代に

希望の光が見えて来ました。

 

www.huffingtonpost.jp

 


上の記事内の、いくつかの動画を見て
「自分のことだ」と思う日本人男性は

多いのではないでしょうか?

 

 

「日常に潜む」セクハラ、性暴力を

いい加減にもうやめようと訴えている彼は、

こうつけ加えています。

 

 

これはオーストラリアで制作された

フィクションの動画だけれど、

現実には、日本で起きている

このような男性の振る舞いは

比較にならないほど深刻だと思う。

男尊女卑を文化と言うのであれば、

そんな文化は令和早々にお別れしたい。

パートナーは大切に。

 

 

パートナーをけなす文化は

決して誇るべきものではないし、

他人の悪口を言って

得することが何かありますか?

と私は問いたい。

 

 

 

成功している男性たちは、

 

他人の悪口を言いますか?

 

イイ年していじめをやりますか?

 

女性に「いくら?」などと言いますか?

 

未成年の少女と性的関係を持ちますか?

 

「マイボトルはダメ」などと言いますか?

↑これ、一番意味不明…😨

時代の流れを読めない成功者なんて、

いませんよね??

 

 

出世出来ない、

成功出来ない人間こそが

暇だから

上のような状態に耽るのだと思います。

 

 

そして、自己管理能力があれば

上のような行動はしないはずです。

 

f:id:kaorujinsei:20191004214422j:plain

 

美しい人に、自己管理能力が

ない人なんていないと思う。