新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

エロいお父さんの話。

あるお父さんの話。

 

 

お父さんは、若い頃から

お姉ちゃん遊びが大好きでした。

 

しかし、結婚はちゃんとしました。

 

 

子どもは独立し、

もうすぐ孫も生まれます。

 

嬉しいです😃

 

 

しかし、それとお姉ちゃん遊びは別。

 

 

性欲が有り余って仕方なく、

今でも毎朝自分でシコシコ。

 

 

アプリでパパ活

ガールズバーで女子大生とトーク

しまいにはお手当を出して

ありとあらゆる場所で

イケナイ行為をしちゃいます。

 

 

お手当を渡す時のぽち袋は、

そんなお父さんの必需品😊

 


f:id:kaorujinsei:20180622121443j:image

 

 

奥さんに内緒で、

借金までこさえちゃったけど

それでもお姉ちゃん遊びは

やめられません。

 

 

だって、交渉が楽しいんだもん!!

 

エロは、お父さんの若さの秘訣。

 

 

「お姉ちゃんと遊びたい」、

それだけが生きがい。

 

だから、長生きするぞ!!

 

 

今の夢は、◯ナクラと

◯プニングバーに行くこと!!

 

奥さんにケータイ見られたら、

一巻の終わり!!

 

だから、2台持ちだよ❤️

 

 

※100%実話です😆

 

これが、決してあなたのパートナーでは

ないと、言えますか??

 

あー、コワコワ!!

 

 

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o