新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

30〜50歳独身男のヤバさ

※限りなく事実に近い

フィクションです。

 

 

決断力もない、

ハッキリ意見を言えない、

パッとしない独身40手前男。

 

毎日、会社と家の往復。

ただ何となく生きている。

 

連休はゴロゴロ。

 

 

メンズエステでも行くか…。

 

いつも予約はせず、気分次第。

指名もしない。

 

 

乳首が一番感じるから、

乳首メインで触ってもらおう。

 

 

〜メンズエステ店に入りました〜

 

 

乳首触ってもらってたら、

やっぱり下も感じて来たし、

紙パンツ脱ぎたい。

おっぱいも触りたい。

脱いで欲しいな❤️

 

 

しかし。

 

「あ、そういう店じゃないんで。

お時間です❤️」

 

 

あーあ。

 

 

ま、いいや。

 

明日からも仕事頑張ろう…。

 

 

 

 

…はいw

 

 

こういう独身男、非常に多いです。

 

体を動かすことをせず、

休みはゴロゴロ。

もちろん彼女はいない。

生命力も男としての魅力もなく、

ただ何となく生きていて、

たまにフラフラっと指名無しで

メンズエステに行き、

運が良ければ抜いてもらい、

おっぱい触らせてもらえてラッキー。

(ほぼラッキーは無いけど)

 

 

※風俗に行くのは、

もっとギラついた男です。

今は、生命力もやる気もない

上のような男が多いですね。

 

女性の前では、最初だけ

「良い人ですよ」アピールをする場合も。

(すぐ化けの皮剥がれるけど)

 

 

 

いったい、日本の男は

どうなるんでしょうね??

 

 

これだけ魅力ない男が増えたとなると、

そりゃあ、女性だって結婚したいと

思わないよね😆

 

30歳以下の男子は、

世代交代でまあまあ望みあり❤️

 

f:id:kaorujinsei:20190830115103j:plain

 

こじらせエロは隠しきれないぜ、

イイ年したこじらせ独身男よ!!😆