新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

人生、生きづらいと感じている人へ

人生、こんなにキツいのか、

こんなに我慢しないといけないのか、

と不満ばかりが溜まる人へ。

 

解決するには。

 

素直に、自分の気持ちを

出せば良いです。

 

ただ、どこでも構わず

感情をぶつけてしまうのは、

ただの頭オカシイ人なので注意w

 

 

愛してる人に、

嫌いな上司に、

言うこと聞かない部下に、

偉そうにただイキがってる

勘違い野郎に、

 

自分の、正しいと思う

意見を言えば良いんです。

 

ただし、

感情的にならずに。

 

こうしてほしい、

私はこう思う。

 

そして、

「あなたはどう思いますか?」

と尋ねる。

 

 

ただ偉そうにしたいだけだったり

自分のわがままを通したいだけだったり

イキがってるだけの薄い人間は

これだけのことに答えられないか、

もしくは逆ギレします。

 

 

権力や地位を傘に

威張りくさっている人間というのは、

何も中身がないことが多いです。

 

 

だから答えられない。

だから逆ギレする。

 

 

やはり、イイ年した

オジさんに多いですけどもね😓

 

 

f:id:kaorujinsei:20190308102009j:plain

 

我慢や忍耐はもう美徳ではない。

もう、自分の意見を述べても良い時代。 

 

だから、他力本願で自立出来てないと

もっと我慢しないといけない羽目になる。

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o