新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

人生が変わらない女の特徴

人生が変わらない女の特徴。

 

まず、

いきなりの相談が

漠然とし過ぎていて

答えにくい。


「私はどうしたら綺麗になれるでしょうか」
「私はどうしたら自信がつくでしょうか」

 

…あなたはどこの誰?

 

私は超能力者じゃないですよ〜。

 

自信が無い、という人は、

物事を客観的に見る能力に欠ける。

 

だから、すぐ人に聞く。

 

考えることをしない。

 


で、具体的な話になると

急にフェイドアウトする。

 

結局、出来ればタダで情報を得たいのだ。

 

自信が無いのに、図々しいw

 

会ったことの無い人のために、

タダで情報を与える人がいたら
素晴らしいボランティア精神ですね。

 

私はボランティアではない。

 

お金で動く訳ではないけれど、

今の私の姿は、

今までさんざん経験を積んで、

お金もかけて、得てきたもの。


それが、自分の見た目や中身を形成する。

 

綺麗になりたい、自信がつく方法なんて
ネットでいくらでも探せるでしょうよ。

それすらもやらない。

 

こういう女は、

キラキラスピ系起業女子の

本とかブログを一生懸命読んで、

サイン会行って、喜んで帰るのだ。

 

60になっても70になってもずっと

「綺麗になりたい」
と言っていればいいよ。

 

「〜になりたい」と思うなら動け。

こういう人は、まず動かない。

教えたとしても、やらない。

 

だから私は、そういう人のためには、

何もしません。

 

たとえセミナー開催しても、

そういう人は結局来ないしねw

 

 

f:id:kaorujinsei:20180314123716j:plain

 

 夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o