新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

私はよく出来ている。

オリンピックカーリング女子の

「モグモグタイム」が話題になったが、

私はずっと前から、

常にモグモグタイムだ。


ある日、ある男子に言われた。

「いつも何か食べてますね」


f:id:kaorujinsei:20180226124128j:plain


バナナが一番多く、ちくわとかゼリーとか

いなり寿司とかが好み。(と言われた)


f:id:kaorujinsei:20180226124155j:plain


ふと、彼が何かを思った。

f:id:kaorujinsei:20180226124219j:plain


すると。


f:id:kaorujinsei:20180226124243j:plain


「皆下ネタですねー。

(棒状か、ヌルヌルしたものが多いw)

上手く出来てますねー。」

だって。


ちくわはあまり

食べてないよ?

(笹かまのほうが好き)



…そういう目で見られてるのかぁ、

やっぱり。






LINE@始めます。
(3月開始予定)

登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o