新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

パートナーと打ち合わせしよう。

私のバイブル的番組「5時に夢中!」にて、

またまた見逃せない特集をやっていました。

「外国人は、Hの前に打ち合わせをするのか?」

成田空港にてインタビュー。


まずはドイツ人男性。

f:id:kaorujinsei:20180202224024j:plain
やっぱりドイツ人ステキ❤話がわかる😄
(個人的趣味w)


オーストラリア人男性。

f:id:kaorujinsei:20180202224056j:plain


イタリア人男性。

f:id:kaorujinsei:20180202224134j:plain


アメリカ人男性。

f:id:kaorujinsei:20180202224205j:plain

上のおじさん、パートナー同性ですがw

f:id:kaorujinsei:20180202224300j:plain


海外では、レディーファーストが当たり前。

女性に奉仕して喜ばせる騎士道精神。

よって、男性は女性を喜ばせるために

相手の意見を聞くのが当然。



日本は、「自分を磨けば相手がついてくる」

という武士道精神。

(今や、そんなもんないけど…)

しかし、「女性が性のことを語るものではない」

というお国柄こそが問題であり、

女性が自分の体のことを知らない、そして

自分を磨かない男性に任せた結果

昨日私もブログに書きましたが、

非常〜〜につまらないセックスとなり

これがセックスレスの原因になっているのだろうと

番組でも結果付けていました。



つまんないんだから、下手なんだから

言うべきなんですよ。


フィクションのAVをまるまる

信じちゃってるんだから。


そのせいで、日本のセックスレス

男だけじゃ解決できないところまで

来ちゃってるんだから。



口を酸っぱくしてこれからも言いますよ!

日本の男のセックスは

つ・ま・ら・な・い!!


↑しかし、一番問題なのは

自分本位である、ということ。



私は、ちゃんと打ち合わせしますよ。

やりたいことは言うし、

やりたくないことはきっぱり断る。


その話はまた明日。


セックスレス ♯マンネリ
♯日本人を絶滅させない