新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「愛される女」に踊らされるアホな日本女性

まだまだ「愛される女」

マーケットは健在😅

 

 

しかし、日本女性って

人の言うことに見事踊らされますねー。

 

 

色々小細工するよりも、

素直に愛したほうが愛されるけどね?

 

 

 

結局、自分に自信がないから

そういう「愛される女マーケット」に

搾取されて、

仕掛けたほうはホクホク、

そして仕掛けられたほうは

金をかけたのに浮気される😆

 

 

その証拠に、

男の4人に1人は

浮気していると言う😆😆😆

(相模ゴム工業、2018年

20〜40代男女 14100人調べ)

 

f:id:kaorujinsei:20190816203351j:plain

 

 

「結婚相手、交際相手以外に

セックスをする相手がいるか」の問いに

 

●特定の相手が1人いる→16.8%

●特定ではないがいる(!)→5.3%

●複数人いる→4.3%

4人に1人は浮気(不倫)している確率。

 

●特定の相手が1人いる→13.6%

※84.8%は「いない」と答えている。

 

 

 

浮気、不倫相手とはどこで

出会っているかというと、

 

●同じ会社→22.9%

●ネット→16.1%

●合コンなど→5.5%

 

相手探し、勤務先で

超お気軽www

(逆に勇気あるな。

やりたがりバカだからか?)

 

 

既婚男でも、平気で

「結婚してない」とか

「子どもを生んでほしい」とか

ほざく奴いるからなー。

どうして後のこと考えないバカ男が

多いんだろう?

 

 

ま、これは最悪のパターンですけど。

岩本和子「熱海駅男性切りつけ事件」前日に”妊娠5か月”中絶手術 | FRIDAYデジタル

 

駅で浮気相手の女に切りつけられた時

(切りつけられる前かな?)

「この女は頭がおかしい」と言ったとか。

 

 

切りつけられた既婚男は、

証券会社から独立して会社経営をしている

短髪、筋肉質のスポーツマンタイプだそうで、

体育会系の、生で中出し大好きな

下半身バカなんでしょうね。

 

 

 

男の好みに合わせて、

愛される「可愛い女」を演じて、

結婚出来たとしても、

中身のないただのマグロ女だと

即飽きられるのも無理のないこと。

 

 

男が下半身で生きていることが

わかってない女なんて、

全くつまらないもんね。

 

 

男は、勤務先でお気軽に浮気を

してしまうような生き物だと

思ってもいない、男の生態をなーんにも

わかっていない女が多すぎる。

 

 

日本は、特に男が浮気しやすい

環境が揃っているわけです。

「仕事で遅くなった」と言えば、

全て許される。

 

 

つきあう前に、

「お前、浮気したら

殺すからな」くらい

言っといたほうがいいと

思うけどなー、私は。

 

 

それくらい、日本の男はカスですよ。

 

マスコミや、愛されるマーケットに

踊らされてる自信ない女性たちは

そんなことぜーんぜん知りもしないと

思いますけどね。

 

 

言っとくけど、マスコミって

オッさんばかりだからねwww

 

 

愛するのは男の下半身だよ、

何にもわかってないアホな女たち。

 

「愛され◯◯」に依存ばかりして、

自分の頭で考えることは出来ないのかよ? 

f:id:kaorujinsei:20190816125131j:plain

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

 

 

 

 

2019年10月で配信&販売停止

私のテクニックが詰まってます!

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ご購入の方は、配信停止後もフォローします。