新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

いつも女王であれ。

昨日はなぜか、歩いていても

人目を引く日だった。

※私は決して自意識過剰ではない。

 

 

男女問わず、すれ違いざま

ジーっと見られる。

 

 

ゼブラ柄のノースリーブワンピ

一枚だからか?🦓

 

とも思ったが、

 

 

 

夜、地下鉄に乗りこんだら

お盆のせいか、まあまあすいていた。

 

 

私が座ろうと思っていたところに

若い男が3〜4人並んでいて、

皆、私が嫌悪する短い足での

足組みをしていたので

(足が短いから、

足が宙に浮く感じになって

めちゃめちゃ邪魔😡)

 

ゆっくり奴らを見渡したら、

全員組んでる上の足をひっこめた。

 

(つーか、下ろせよ💢)

 

 

まあ許そうと思い、

空いた席に座った。

 

 

向かいに座った男も、

組んだ上の足をひっこめながら

ちらちらとこちらを見ていたので

「今日は凄みが増してるな✨」

と思いつつ、

隣に座っていた若いニブチン男は

私が下りようとしても

足を組んだままだったので、

私の大きくて硬いバッグが

奴の膝に激突してしまった😆

 

 

 

んー、今日は威圧感の調子がいい!

と思いつつ、最寄り駅で下り

スタスタ歩いていると

 

「女王であれ」

という言葉が降って来た。

 

スピスピは大嫌いだが、

たまに降って来るのだ💫

 

 

いつでも気高くありなさい。

 

  

「王女様」などという

可愛いものではないのだ😆

 

 

今は、まっすぐ前を見て

歩く人すら少ない。

 

スマホ見ながら、または

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら

横に広がってトロトロ歩き💢

 

 

カッコ悪いのだよなー😡

 

 

国会議員様でも、何をやってんの?

って人も多いし。 

f:id:kaorujinsei:20190815121531p:plain 

↑他にやることあるだろ?って感じ。

個人に粘着する「政治家」が

気持ち悪くなくて何と言う?

渡辺エージェンシーに所属しているらしいが、

ただの炎上狙いユーチューバー?

この人に「頑張れ」などと言う人って…😨

 

 

 

話を戻す。

 

 

いまだマスコミやネットに

踊らされてる人たち、

この前もFBで「ローマ法」とかいう

チェーンメールが広まり、

真に受けてる人が多くいたようだが、

自分が「女王様」でいる限り、

そんなもんすぐおかしいと気づくし

(だいたい「ローマ法」って何www)

FBを利用してる時点で自らプライバシーを

公開してるようなもんだって

なぜ気づかない?

 

f:id:kaorujinsei:20190815121348j:plain

 

子猫にもなれないな😹

 

ちなみに、

女王様のさらに上は、猫様😆