新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

M大先輩を思い出す

昨日急に、他界された

M大先輩のことを思い出した。

 

 

太平洋戦争開戦時は17歳、

医大生だったので学徒出陣は免れ、

東京出身だったものの

千葉に疎開していたため、

東京大空襲の炎を遠くから見ていた。

 

 

酒が無いので

医療用のアルコールをこっそり

飲んでいた。

 

 

終戦後、医者になり

学会のため原爆投下から数年経った

広島に行ったが、まだ瓦礫が残っていた。

 

 

 

戦時下でも、それほど生活に

影響を受けてない人っていたんだなと

思った。

 

また、人生には

運もかなり影響するのだと

話を聞きながら思った。

 

 

 

お盆だから急に思い出したのかな。

 

 

奥さんには内緒で、

M人生を謳歌したM大先輩。

 

 

私は、向こうで再会することを

期待しているのだ😊

 

 

 

お盆に思い出す人も、

私はやっぱり特殊😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20190817112442j:plain