新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

平成生まれの子どもを勝ち組にしたいお母さんへ

今日は子どもの日。

 

f:id:kaorujinsei:20180505123632j:plain

 

 

可愛いお子さんと過ごされている

お母さんも多いと思いますが…。

 

子どものことを第一に考えているようで、

実は自分の思い通りにしたい、という思い。

だったら犬でも飼えば?と。

 

子どもだって1人の人間。

 

 

この前も書きましたが、

今や、AIでもMARCHは入れる。

 

(M)- 明治大学
(A)- 青山学院大学
(R)- 立教大学
(C)- 中央大学
(H)- 法政大学

 

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

あなたが構えば構うほど、

いい大学に入れたいと思えば思うほど、

人の言いなりで

人の気持ちがわからない、

判断力も無い、

答えの無いまたは複数の答えがある物事に

対応することが出来ない人間となり、

将来は悲観的なものとなる。

 

この国さえ、将来どうなるかわからないのに、

自分で判断出来ない人間を作ることが

どんなに罪深いことか。

 

 

私は国語の成績が異常に良かった。

 

もともと本を読むことが好きで、

文章を書くことも好きだったため。

 

なので、人の気持ちを読む能力に

ますます磨きがかかった。

 

 

自分の子どもに

自分の達成出来なかった願いを

代わりに投影したり、

ペット扱いするくらいならば、

自分で考えさせたり、選ばせたほうが

よっぽど親として、人生の先輩として

全うというもの。 

 

 

今は、親のほうも

文章力や読解力も無く、

自分のことしか見ていないけど😥

 

 

今、老いも若きも男がハマる

メンズエステの売れっ子お姉さんが

「メンズエステはキモ男で出来ている」と

言っていたw

 

 

今の日本人男は抑圧されて

セクハラ、ロリコン

 

これから大人になる男も、

独占欲の強い母親に甘々で育てられて、

自分の欲望だけを叶えようとする。

しかもマザコンまっしぐらなので

女の子は強くあるべき。

 

自分の意見をしっかり持ち、

嫌なものは嫌とはっきりと言える女性に

育てないと、

今までのように、男に合わせていたら、

本当にどうしようもない人生になる。

 

 

日本の男が一番欲しいものは、

「癒し」と言いながらの「エロ」。

 

 

「エロが欲しい」と素直に言えない

プライドを逆手に取って、

男に合わせているようで

上手に男を転がせる女性が勝ち組でしょう。

 

 

ザコンの、「お母さん」の部分を

自分にすり替えれば良いのよ。

 

くれぐれも、読解力のない男を

選ばないように!!

 

これからは、ただ勉強が出来ても

読解力のない男は、

社会で負け組となる。

 

でも、どの男にも「エロが欲しい」

という思いが、潜んでいることをお忘れなく♪

 

 

どんなにカッコ良くても、

社会的地位が高くても、

日本の男は本当にムッツリなのよ♪♪

 

↑ちゃんと満足させてれば、

ムッツリにはならないのにね😫

 

読解力のある、出世する男を見つけたら

後はテクニックを身につけるだけ♪

 

そこで!

 

  

5/17(木)、21:30〜22:30

生まれながらの富裕層、

年下ボーイズをはべらせる地山真生さんと

イベントやります!

 

私の、3分で男をイカせる

テクニックはもちろん、

地山さんは、小悪魔・子猫になる

テクニック、年下ボーイズコレクションの

作り方など教えてくださるようですよ♫

 

ZOOMなので、世界中どこからでも

参加可能です!

 

人数に限りがありますので、お早めに

お申し込みください。

 

 

※すでに、数多くの

お申し込みをいただきまして、

ありがとうございます。

 

入金された方に関しては

確認出来ておりますが、

自動返信メールが

完成しておりませんので、

お待ちください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o