新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「ガラケー女」多いんじゃないの?

あおり運転暴行男、逮捕されました。

 

johosokuhou.com

 

あんだけのこと派手にやっといて、

サングラスとマスクで変装wして、

警察に囲まれながらガラケー持って

抵抗するってwww

 

 

アホだな😆

 

 

この男、関西学院大学を出て

キーエンスに勤務し、

不動産会社を経営していたらしいけど

以前にも逮捕歴があるようだし、

 

いくら元キーエンスでも、

会社経営でも、根本がカス🔥

 

 

こういう男、割と多いんだよなー。

 

で、こういう男に寄って行く

バカ女も多い。

 

 

あおり運転の時、

同乗していた女の態度よ😡

 

何、ニヤニヤしながら

撮影したり、相手の車のドアを

開けようとするって??

 

 

まあ、ああいう男にくっついて、

指名手配されてる間もずっと一緒に

いられるような💩女なんて、

どういう女か見なくてもわかるけどね。

 

 

でも、こういう

「最低最悪カス男にも合わせちゃう女」

ってまだまだ多いと思うのですよ。

 

 

男を見れば女がわかる、

女を見れば男がわかる。

 

 

若い女のような気はするけどなー。

 

 

会社を経営していて

金を持っていて、

オラオラ系のヤ●ザ風おっさんを

「カッコいい、そんな男と

つきあってる私はまたカッコいい」

という思考の頭カラッポ女。

 

 

娘さんがた、

オラオラ男は、実際

肝っ玉もち●ぽも小さいはずですよ😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20190818134306j:plain

 

 ドライブは安全に、楽しく!!