新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

弱い犬ほどワンワン🐶

昨日、あおり運転の容疑者が

逮捕されましたけども。

 

マスクとサングラスで変装したり、

「自首させてくれ」

(だったらさっさと自首しろよ)

ガラケー持ちながら抵抗しまくり、

まあみっともないこと。

 

 

しかし、驚いたのは

容疑者より若いと思っていた

同乗していた女が、

髪バサバサの年上ババアだったこと😫

 

 

50過ぎて何してんの?

 

 

ああいうキ◯ガイ男には、

やはり似たような女が寄って行くと。

 

 

 

昨日、地下鉄の中で

白のワイシャツの前をはだけさせて、

腕まくりをして、

あえて肩〜腕の彫り物を見せつけている

若い男がいました。

 

しかも、足を組んで

優先席に座っている。

(空いてたからいいけど)

 

 

私はそれを一目見て、

「あー、こいつ自信ないんだなぁ」

と思いました。

 

 

本当に強い人は、

そんなのあえて見せない。

 

いつもは長袖で隠していて、

必要なところで長袖を脱いで

「ゲッ😨」となるわけです。

 

 

案の定、立ったら私より

身長小さかった😅

(165cmくらい?)

 

 

結構、彫り物ある人って

Mも多いんですけどね。

そういう時、最高に楽しい😆

 

 

f:id:kaorujinsei:20190819122015j:plain

 

外国人のタトゥーはファッションなので、

全然違うんだなー。